中野美奈子の退社の理由と最後の仕事!

Sponsored Link



中野美奈子さんのフジテレビ退社が迫ってきましたね。

ネット上では、中野美奈子さんの退社の本当の理由は、結婚生活ではなくて、他にある!

という噂がたってますが、本当のところはどうなんでしょう?

一番噂されているのは、とくダネ!でパートナーをしていた小倉智昭さんとの確執では?と、言われてます。

とくダネ!で結婚を否定しておいて、わずか数日後に結婚発表したことで、
面目をつぶされた!ということで、小倉智昭さんが怒って、
中野美奈子さんに大してパワハラがあった!とされています。

まぁあくまでも噂なので、本当の退社理由は、
本人が言っているように、旦那さんの転勤に伴う結果かもしれません。

そんな中野美奈子さんですが、26日に、
お台場MY BEATスタジアムにて開催されたライブイベント
「o-nation」に登場しました。

これはバラエティ番組「フジテレビに出たい人TV」でのコラボ企画となり、
中野美奈子さんにとってはフジテレビ局員として最後の収録になったそうです。

このイベントは番組で共演する、さまぁ~ずも参加。
最後に大竹一樹さんから、花束を渡されました。

ご存知の通り、さまぁ~ず大竹一樹さんは、
中野美奈子さんと同期となる女子アナ中村仁美さんの旦那様。

この演出に中野美奈子さんは感極まり、目に涙を浮かべたと。

そして最後の仕事をさまぁ~ずと組めたことに感謝を伝え、
縁を感じたと語りました。

フジテレビのアイドルアナとして一時代を築いた高島彩さんが去り、
一緒に活躍した中野美奈子さんが追う形になりました。

なんとなく中野美奈子さんの退社により、
フジテレビの女子アナ時代に区切りがついた感じがする人は多いのではないでしょうか?

個人的にはテレビ朝日の女子アナの色が好きですが、
さすがに中野美奈子さんが去ることになると感慨深い思いはありますね。

女子アナをアイドル的な扱いをする風潮は、
さらに薄れた印象が強まったかもしれません。

この記事を読んだ人はこんな記事も読んでます(^^)/

Sponsored Link


このエントリーを含むはてなブックマーク Buzzurlにブックマーク livedoorクリップ Yahoo!ブックマークに登録

タグ

トラックバック&コメント

この投稿のトラックバックURL:

コメントをどうぞ

このページの先頭へ