東野幸治の嫁は玲子さん?画像(写真)は偽者?

Sponsored Link



東野幸治さんが26日のブログで元嫁との復縁について語っています。

ツイッターでも復縁の報告をしている東野幸治さん。

世間ではこの元嫁との復縁劇がすごく話題になっております!
ちなみに東野さんのさんは玲子さんというそうですね!

嫁さんの玲子さんと思われる、
画像や写真などを紹介しているサイトもあるそうですが、
どうやら本当に本人か微妙みたいなので、ここではスルーしますね。

さて、この復縁の件について、
どうやらご本人は黙っておくつもりだったようですが、
誰かがチクった(!?)ようです。

おめでたい話なんだから何も隠さなくても…と思うのですが、
「ひっついたり離れたりしているのをいちいち世間に報告するのも…」
と思っていたとのこと。

確かにそれもそうかも知れませんね。

いい歳した大人が、離れたり、元の鞘に収まったりするのを、
逐一報告する側も恥ずかしいものかと思います。

とは言えテレビで今まで同様、
離婚をネタにするのは複雑な心境だったでしょうね。

東野幸治さんはブログで「小さな幸せをつかんだ」と綴っていましたが、
他人から見ると不思議な夫婦関係ですよね。

奥さんとは離婚はしているけど同居しているという話を聞いた事があります。
それがここにきてまた復縁というのは、
結局戸籍上の問題だけで実生活には何も変わりがないのでは?

籍の問題だけなら黙っていてもいいか…と思うのも理解できますが、
子供さんの立場からするとややこしい関係のご両親かも知れませんね。

今後は子供さんのためにも実生活だけでなく戸籍上も家族として、
末長く幸せに暮らしてほしいですね。

この記事を読んだ人はこんな記事も読んでます(^^)/

Sponsored Link


このエントリーを含むはてなブックマーク Buzzurlにブックマーク livedoorクリップ Yahoo!ブックマークに登録

タグ

トラックバック&コメント

この投稿のトラックバックURL:

コメントをどうぞ

このページの先頭へ