速水もこみちが浅見光彦シリーズ主演に!

Sponsored Link



速水もこみちさんが俳優として、復活の兆しだそうです!

最近は俳優としてより、お料理タレントとしての活躍が目立つ速水もこみちさんですが、TBS版「浅見光彦シリーズ」の主演となる浅見光彦役に大抜擢されました。

浅見光彦シリーズは人気シリーズなので、
フジテレビ版と共に双方楽しめるのも独特かもしれませんね~

二時間ドラマに欠かせない人気シリーズですから、
浅見光彦役に選ばれるとは、
しばらく俳優としても速水もこみちさんは安泰ではないでしょうか?

このところ速水もこみちさんは、俳優として伸び悩む感じがありました。

なんとなく相武紗季さんとの共演が多い印象ですが、
その相武紗季さんも最近は二番手のポジションが多くい印象ですね。

速水もこみちさんが、浅見光彦役として頑張ることで、
相武紗季さんも励みになるのでは?

TBS版「浅見光彦シリーズ」の初代は辰巳琢郎さん、二代目は沢村一樹さん。

やっぱり沢村一樹さんのイメージが強く、
辰巳琢郎さんは言われないと忘れていたかもしれません。

いずれ速水もこみちさんも浅見光彦役がすっかり板につけば、
浅見光彦と言えば速水もこみち!と言われるようになると予想されます。

イケメン俳優の速水もこみちさんの浅見光彦役は楽しみです!

この記事を読んだ人はこんな記事も読んでます(^^)/

Sponsored Link


このエントリーを含むはてなブックマーク Buzzurlにブックマーク livedoorクリップ Yahoo!ブックマークに登録

タグ

トラックバック&コメント

この投稿のトラックバックURL:

コメントをどうぞ

このページの先頭へ