広末涼子 キャンドル・ジュンと離婚か?理由はすれ違い?

Sponsored Link



女優の広末涼子さんに、離婚の危機が囁かれるとのことです。

広末涼子さんは10年秋に、キャンドル・ジュンさんと再婚しました。

当時は、キャンドル・ジュンさんの名前と個性的なルックスに、当時は注目が集まりましたよね!

キャンドル・ジュンさんは全身タトゥーが入る感じでも、どちらというと民族調の印象ですから、
きっとデザインに意味があるのでは?と思わせるタイプですね。

しかも話す感じは素朴さがあふれ、
あのギャップは一気に好感度が上がりました。

広末涼子さんの方が、キャンドル・ジュンさんに一目惚れしたそうで、
これは女心としては理解できる方も多いのでは?

ただ最近は時間的なすれ違い生活が続いているようで、
広末涼子さんは一緒にいたいという気持ちを募らせてる模様。

というのも、キャンドル・ジュンさんは大震災以来、
被災地の復興に注力しているのだとか。

今も支援活動で被災地を飛び回るそうですから、
家族の時間が削られる犠牲を払うことになるとは、
広末涼子さんとしても複雑な心境かもしれませんね。

家庭と仕事の両立を背負い切れず、広末涼子さんは育児を手助けしてくれる、
妹夫婦の住居の近くで部屋を借りたとされます。

それで広末涼子さんが別居を考えるのではとのことですから、
キャンドル・ジュンさんは一刻も早く家族の元へしばらく戻って~!

この記事を読んだ人はこんな記事も読んでます(^^)/

Sponsored Link


このエントリーを含むはてなブックマーク Buzzurlにブックマーク livedoorクリップ Yahoo!ブックマークに登録

タグ

トラックバック&コメント

この投稿のトラックバックURL:

コメントをどうぞ

このページの先頭へ