タカと鈴木奈津子(なっちゃん)の結婚の件で苦情殺到!

Sponsored Link



人気芸人タカアンドトシのタカさんが、先日のFNS27時間テレビにて彼女のなっちゃん(鈴木奈津子さん)への、公開プロポーズを成功させましたね。

世間ではかなりの話題になり、タカさんの結婚相手のなっちゃん(鈴木奈津子さん)という女性についても、かなり注目が集まったようです。

今週は「笑っていいとも!」で、FNS27時間テレビの反省会があるのですが、そこでもタカさんのプロポーズについて、一言も触れてなかったのが印象でした。

それはなぜでしょうか?

もしかしたら、視聴者からのクレームの影響かもしれません!

27時間テレビで「笑っていいとも!」レギュラー全員による、
クライマックスの大縄跳びは50回連続を目指しました。

しかし最終的に40回で失敗、つまずいたのはタカさんとしては、
自分が原因だと告白しました。

なんでも結婚が決まり、ここで失敗したらと不安が過り、
頭が真っ白になったと。

ただ、こう書かれていますがタカさんから言ったというよりも、
爆笑問題の太田さんからプロポーズのことを言い出したかに見えましたが。

とにかくタカさんのプロポーズについて「軽々しく扱い過ぎだ」と、
視聴者からはクレームが殺到したそうです。

もちろんフジテレビ側では、一切そのように報道しませんが。

一説には必ず事前打ち合わせがあっての流れだと主張されますから、
そうなると出来レースという苦しい状況に追い込まれます。

どちらにせよ一番気の毒なのは、
タカさんであることに変わりがないと思われてしまうのですが。

なにはともあれ、結婚生活が長く続きますように…

この記事を読んだ人はこんな記事も読んでます(^^)/

Sponsored Link


このエントリーを含むはてなブックマーク Buzzurlにブックマーク livedoorクリップ Yahoo!ブックマークに登録

タグ

トラックバック&コメント

この投稿のトラックバックURL:

コメントをどうぞ

このページの先頭へ