MILANOに改名!鈴木凛が引退、歌手に!渡辺直美の反応は?

Sponsored Link



鈴木凛さんが引退し、MILANO(ミラノ)って改名して歌手として活動するらしです。

鈴木凛さんといえば、2008年から「笑っていいとも」で「いいとも少女隊」として活躍していましたねー。

いいとも少女隊の時代は、今や人気芸人となった渡辺直美さんと一緒に踊ってました。

なんか渡辺直美さんが売れ出して、鈴木凛さん(現MILANO)を捨てたとかなんとか、ネットでは言われていますが、鈴木凛さんは、元々タレントとかドラマ出演などの活動に対して、疑問を持っていたそうです。

「自分って一体何がやりたくてこんなことしてるんだろう?」
とずっと迷ってたとか。

分かる。分かるわぁ。
それってまさに人生のテーマですよね!
やりたいことと違うことをやっていたら、
何か満たされない。でもやりたいことがわからない…。

でも幸い、鈴木凛さんにはやりたいことがあったらしい。
それはアーティストとして活動すること。

一大決心をして、鈴木凛さんはMILANO(ミラノ)と名前を変え、
歌手として完全に活動していくことにしたそうです。
おめどう!きっと活躍できると思う。

これから、大好きな歌の世界で、
MILANO(ミラノ)としてまい進していくという鈴木凛さん。

凄くイキイキと発売するアルバムについて語ったそうです。
やはり夢に向かって進むというのは、
本当に素晴らしいことですね。

うらやましい限りです。

人間、子供のときには夢が沢山あり、
好きなことも無数にあるそうですが、
大人になるにつれて、それが分からなくなってきますよね?

日々繰り返しの日常、なんとなく満たされない毎日、
そんな生活をしているあなた!
そろそろ自分の人生のミッションに気づくときかも!

ってうるさいって?

いや、最近マジで人生のミッションについて考えてるもんで…。

とにかく、鈴木凛さん、
MILANOという歌手として成功することを祈ってます!!

この記事を読んだ人はこんな記事も読んでます(^^)/

Sponsored Link


このエントリーを含むはてなブックマーク Buzzurlにブックマーク livedoorクリップ Yahoo!ブックマークに登録

タグ

トラックバック&コメント

この投稿のトラックバックURL:

コメントをどうぞ

このページの先頭へ