イチローが移籍!引退前の最後の挑戦か?良い成績残せるか!

Sponsored Link



イチロー選手のトレード移籍の報道は、朝からセンセーショナルでしたね!

もちろんイチロー選手はシアトル・マリナーズのスター選手のイメージが、日本でもすっかり定着してますよね。

しかし今朝いきなりニュースでは、ニューヨーク・ヤンキースへの移籍が発表されました。

しかもイチロー選手の移籍会見まで流れ、とにかく驚かれた人は多いでしょうね。
まだ受け止められない気分ですから!

最近では、イチロー選手は衰えて、もうすぐ引退では?
という声もたびたび聞くようになりました。

しかし、まだまだ出来るということを、移籍先のヤンキースで、
良い成績を出して証明してもらいたいですね^^

もうイチロー選手はヤンキースのメンバーとして登録もされ、
さっそくシアトルで開催されるマリナーズ戦に先発された模様。

これは地元ファンとしては、複雑な心境ではないでしょうか?

そしてイチロー選手は、8番ライトとして登場予定。

背番号は「31」、これまでの51番は特別だから、
ヤンキースで付けるのを辞退したそうです。

イチロー選手のユニフォーム姿はカッコいいので、
ヤンキーススタイルも早く見てみたい気がしますが。

ちなみにマリナーズにマイナーの二投手が移籍しますが、
イチロー選手とトレードとはまったく釣り合わないそうです。

でもマリナーズ側としては、
移籍を希望したイチロー選手の意思を尊重したと見られる、
という報道が多いですね!

この記事を読んだ人はこんな記事も読んでます(^^)/

Sponsored Link


このエントリーを含むはてなブックマーク Buzzurlにブックマーク livedoorクリップ Yahoo!ブックマークに登録

タグ

トラックバック&コメント

この投稿のトラックバックURL:

コメントをどうぞ

このページの先頭へ