サンドウィッチマンの富澤たけしが尿路結石との闘いに決着!

Sponsored Link



サンドウィッチマンの富澤たけしさんが23日、尿路結石との戦い(闘い?)に決着がついたと報告しています。

富澤たけしさんのブログには、痛みもなく突然結石が出てきた事を写真と共に綴られていますね。

出てきた石は固くギザギザした小粒のものだったとか。

富澤たけしさんが尿路結石を患っていると判明してから、
9日で決着がついたそうです。

結石が出てくるまでに9日間というのが長いのか短いのかはわかりませんが、
9日間も「いつ出てくるんだろう?」と思いながら過ごすというのは辛いですね。

しかも富澤たけしさんは「ものすごく痛い」と思っていたようですから、
結石が出てくるまでの9日間はものすごく長く感じたかも知れません。

小粒とはいえギザギザした形の石が出てくるなんて、
考えただけでも痛そうに思いますが、
ふたを開けてみれば恐れていたような痛みはなかったようで良かったですね。

富澤たけしさんは、ブログに、
今も尿路結石と戦っている方々に「エールを送りたい」と綴っていました。

誰もがみんな、富澤たけしさんのように、
痛みもなく尿路結石から解放されるとは限りませんが、
不安を抱えている方にとっては
「わりと呆気なく出てくるのかも!?」と思えるかも知れませんね。

無事に尿路結石から解放された富澤たけしさん。
今後より一層の活躍に期待がかかります。

この記事を読んだ人はこんな記事も読んでます(^^)/

Sponsored Link


このエントリーを含むはてなブックマーク Buzzurlにブックマーク livedoorクリップ Yahoo!ブックマークに登録

タグ

トラックバック&コメント

この投稿のトラックバックURL:

コメントをどうぞ

このページの先頭へ