ジョニー・デップ 新恋人と破局、ヴァネッサと復縁か?

Sponsored Link



ジョニー・デップさんが新恋人破局し、ヴァネッサ・パラディさんと復縁するのでは?というニュースが報じられました!

現在ジョニー・デップさんは、南フランスにてバカンス中とのこと。

なんて素敵な休暇の過ごし方、ジョニー・デップさんにピッタリですね!

しかし、そこに同行したのは、破局報道があったはずのヴァネッサ・パラディさんと、子供たち二人。

ジョニー・デップさんとヴァネッサ・パラディさんは、
14年間に渡り交際が続き、子供も二人授かりました。

13歳のリリー・ローズちゃんと、10歳のジャックくん。

ジョニー・デップさんは一時、
映画で共演した女優のアンバー・ハードさんと交際が囁かれました。

でも二人は距離を置く関係になったと報道されたようで、
ジョニー・デップさんは次の撮影までの休暇を、
子供たちと家族として過ごしたいと望んだようです。

しかもジョニー・デップさんは、
「心はいつも君と共に」と刻むアンティークのゴールドネックレスの贈り物を、
ヴァネッサ・パラディさんにプレゼントしたんだとか!

そんなロマンチックなことをジョニー・デップさんにされたら、
女性は誰でも気を許してしまいそうですが…

だから、ジョニー・デップさんと、
ヴァネッサ・パラディさんの復縁があるかもしれないとのことです。

そして、この報道が事実なら、
ヴァネッサ・パラディさんの心模様はいかに。

果たして女心としては、どんな選択になるのでしょうか?

この記事を読んだ人はこんな記事も読んでます(^^)/

Sponsored Link


このエントリーを含むはてなブックマーク Buzzurlにブックマーク livedoorクリップ Yahoo!ブックマークに登録

タグ

トラックバック&コメント

この投稿のトラックバックURL:

コメントをどうぞ

このページの先頭へ