ローラ 27時間テレビの熱湯で放送事故!

Sponsored Link



ローラさん、27時間テレビお疲れ様でした。

昨日は日曜日ということもあって、
ゆっくりTVを見ていた人も多いんではないでしょうか?

私も何気なく、TV欄をみると
「FNS27時間テレビ 笑っていいとも! 真夏の超団結特大号!」を発見、
気がつくと最後まで見ていました。

いいとものメンバーとしてローラさんも出演していましたが、
いつみても綺麗ですねー。

ですが、ネット上では、今回の27時間テレビで「ネプリーグ」のときに、
ローラーさんが熱湯に落ちたのに、全く熱がらなかったとして、
これは「放送事故だー!」と騒がれています。

たしか前に同じような放送事故を小島よしおさんが起こして問題になりましたね。

まぁ芸人はともかく、モデルのローラさんが熱湯に落ちる可能性があるのに、
本当に熱湯を入れとくと、それはそれで問題っぽいですが(笑)
マジの放送事故に…

ローラさんも長時間の放送で、リアクションとれなかったのでしょうか?

でも、そんな長時間の生放送にもかかわらず、
普段と変わらない明るいキャラで番組を盛り上げていましたね。

ツイッターをチェックしてみると、生放送前には
「今日はいいともがあるから、いーーっぱいねむったo(^▽^)o」
とツイート。

フォロワーにはファンからの「頑張って!」という応援の声がたくさんあがり、
中には、モデルの水原希子さんからも応援メッセージが寄せられていましたよ。

芸能人のこうしたやりとりを、
一般人も簡単にみれるのがツイッターのおもしろさですよね。

ツイッターといえば、草彅剛さんの100㌔マラソンも話題になりました。
(詳しくはこちらの記事をご覧ください 草なぎ ツイッターで追跡

番組の最後では、レギュラー陣25人による大縄跳びに、
ローラさんも参加していましたね。

で、番組が終了し、ツイッターで、
「5分しか寝むらなかったよー\(^o^)/」とつぶやき

多くのファンから「お疲れ様ー!」というコメントが寄せられました。

ローラさんのツイッターは国内でかなり上位に入る人気で話題なので
フォロワーになっておけば毎日ハッピーな気持ちになれるかも?

ちなみにいいともは次の日も通常通り番組はあるようです。
タモリさん、一日ぐらい休ませてあげたいですね。

この記事を読んだ人はこんな記事も読んでます(^^)/

Sponsored Link


このエントリーを含むはてなブックマーク Buzzurlにブックマーク livedoorクリップ Yahoo!ブックマークに登録

タグ

トラックバック&コメント

この投稿のトラックバックURL:

コメントをどうぞ

このページの先頭へ