時東ぁみ 現在なにしてるの?トーキングブンブンで活躍してんの!

Sponsored Link



時東ぁみさんが8月に初めての海外ライブをするそうです。

時東ぁみさんと言えばメガネ男子ならぬメガネ女子として人気を博しましたね。

ちなみに時東ぁみさんのメガネは伊達メガネなんだそうです。確かキャイ〜ンの天野さんも伊達メガネですよね。

そんな時東ぁみさん、最近あまり見ないので、現在は何してるの?
と思ってる人が多いそうですが、そんな時東ぁみさん、
ベトナムで行われる「ホイアンフェスティバル」に出演するそうです。

日本人アイドルが出演するのは時東ぁみさんが初めてなのだそうです。

時東ぁみさんは「時東ぁみ」ではなく
「トーキングブンブン」というアーティストとして出演するとの事。

ちなみに「トーキングブンブン」は25日に新曲を発売するそうですよ。

「トーキングブンブン」として金髪にイメチェンをして、
歌手活動を再開する時東ぁみさん。

名前も違えばルックスも違うのでは、
時東ぁみさんだとわからない人も多いかも知れませんね。

時東ぁみさんが金髪というのはとても意外な感じがします。
でもやっぱり、金髪にイメチェンしても、
時東ぁみさんにメガネは欠かせませんね。

時東ぁみさんは初めての海外ライブと言う事でかなり気合が入っているらしく、
ベトナム語の曲を民族衣装のアオザイを着て歌う予定なのだとか。

時東ぁみさんのアオザイ姿、可愛いでしょうね。

新曲が発売される25日には赤坂サカスでイベントも行われるようです。
「トーキングブンブン」の今後の活躍に期待がかかりますね。

この記事を読んだ人はこんな記事も読んでます(^^)/

Sponsored Link


このエントリーを含むはてなブックマーク Buzzurlにブックマーク livedoorクリップ Yahoo!ブックマークに登録

タグ

2012年7月22日 | コメント/トラックバック(0) |

カテゴリー:歌手

トラックバック&コメント

この投稿のトラックバックURL:

コメントをどうぞ

このページの先頭へ