草なぎ剛 マラソンコースをツイッターで追跡!

Sponsored Link



草なぎ剛さんのマラソンコースがネット上で話題です。
皆さん27時間テレビ見てます?草なぎ剛さん100kmとかよくやりますよね。

まぁ本人は余裕こいてたみたいですが、実際結構きつそうじゃないですか??

この100kmマラソンですが、草なぎ剛さん本人が志願し、
決定された企画らしいですね。

ファンにとっては、マラソンコース上で生草なぎ剛に会えるかも!
ということでかなりの騒ぎになってるみたいです。

とくに話題になってるのがツイッター
ツイッターはリアルタイムなつぶやきができるツールなので、
「今草なぎ剛見た!」というつぶやきで、
ある程度のマラソンコースが予想できるというのです!!!

いやぁものすごい世の中になったもんですね。
追跡される草なぎ剛さんには、たまったもんじゃないですけど(笑)

で、実際に目撃された情報から、
草なぎ剛さんのマラソンコースをまとめてみました。

まず21日の目撃情報ですが、

夜9時ごろに銀座で複数の人が目撃、「手を振ってもらった」との声も。
さらに池袋でも目撃情報。かなり目立ってた模様。

川越街道を走っていたランナーとすれ違う草なぎ剛。

本日のツイートからは、

練馬から光が丘公園へ突入、複数の追っかけがいる模様。
荒川CRで目撃、足立小台付近で目撃。

となっておりました。
このような形で目撃情報がツイッターにあがってます。

めっちゃ目撃されていますね。

変な人たちに邪魔されないように。とちょっと心配になったりしますが、
今のところ大丈夫なようですね。

頑張ってフジテレビまで戻ってきてほしいですね。

それではみなさん、
ツイッターでマラソンコースを先読みし、草なぎ剛を生でみましょう!


(画像クリックで拡大)

この記事を読んだ人はこんな記事も読んでます(^^)/

Sponsored Link


このエントリーを含むはてなブックマーク Buzzurlにブックマーク livedoorクリップ Yahoo!ブックマークに登録

タグ

トラックバック&コメント

この投稿のトラックバックURL:

コメントをどうぞ

このページの先頭へ