陣内智則と三枝こころの破局した理由!「舞台のメンバーの方がいい」

Sponsored Link



モデルの三枝こころさんといえば、陣内智則さんとの破局を報道されたばかり。

さっそくTBS系の情報番組「サンデージャポン」に生出演、三枝こころさんは破局を認めました。

昨年1月が出会い、結婚を前提にした真剣交際でしたが、今月初めに破局という結果に至るそうです。

別れは三枝こころさんから切り出したようで、番組で理由を追及されていました。

三枝こころさんとしては、5月に大阪での舞台公演が続いた陣内智則さんに、
長期間離れるのは寂しいと伝えたそうです。

すると陣内智則さんに、舞台を共にした仲間との別れの方が寂しいと返され…

これは三枝こころさんの女心としては複雑でしょうから、
もう少しデリカシーのある返答をすべきでしょうね。

ただ陣内智則さんの言葉も分かりますから、今後の課題でも改善の余地はあるはず!

また、三枝こころさん曰く、交際の経過につれ、陣内智則さんが、
三枝こころさんに対して、ちょっとしたことで感謝できなくなっていたようです。

これはよくありがちな、してもらって当たり前化してたってことかな?
これは、いずれ再婚を考えるなら、
陣内智則さんとしては受け止めるべき参考意見かもしれませんね。

三枝こころさんは、奥さんにするには悪くない感じでしたから、
今回は少々陣内智則さんとしは、後悔することがなければいいのですが…。

とうかすでに後悔しているかな?

この記事を読んだ人はこんな記事も読んでます(^^)/

Sponsored Link


このエントリーを含むはてなブックマーク Buzzurlにブックマーク livedoorクリップ Yahoo!ブックマークに登録

タグ

トラックバック&コメント

この投稿のトラックバックURL:

コメントをどうぞ

このページの先頭へ