田中みな実 藤森との交際はフリー転向のため?

Sponsored Link



TBSの田中みな実さんは、今やフジテレビの加藤綾子さんと共に、女子アナ界を席巻する存在へ。

田中みな実さんは野心家といわれ、以前に独立を質問された際に「3年後」と答えたらしいので、30歳でフリー転身を狙うのではと有力視されます。

でもバラエティ番組でのやり取りだったことからも、リップサービスかもしれませんね。

そんな真意を掴めないトークも、田中みな実さんは無難にこなします。

しかし、まんざら嘘でもないのではという見方もあります。
田中みな実さんは、フリー転身を見据えて、周囲の吉本芸人と、
最近はより深い人間関係を築こうとしているとのこと。

ただ、根拠として挙げられるのが、少々パンチ不足。

噂になったオリエンタルラジオの藤森慎吾さんと、当時は何もなかったが、
色々マスコミ対策などを相談したいと言うことで、接近。
大人の関係へ発展させたとか何とか…。

この説が一番もっともらしいが、あとは目撃談ばかりで深読みの印象が否めません。

ただ野心家という定評のある田中みな実さんですから、
いずれフリー転身を考えるのは当然なこと。

過去には「女が嫌いな女子アナ」でランキングトップになり、
女性層の支持がないことが弱点だと。

だから大きなトラブルになりにくい吉本芸人と関係性を築くのは、
フリー転身後の活躍を約束されるそうですが…

この記事を読んだ人はこんな記事も読んでます(^^)/

Sponsored Link


このエントリーを含むはてなブックマーク Buzzurlにブックマーク livedoorクリップ Yahoo!ブックマークに登録

タグ

トラックバック&コメント

この投稿のトラックバックURL:

コメントをどうぞ

このページの先頭へ