桑名正博 現在の容体は?息子の美勇士(画像あり)が「少し動いた!」とコメント!

Sponsored Link



先日、脳幹出血で倒れた桑名正博さん、容体ですが、現在もまだ危篤状態が続いているようです。

そんな中、桑名正博さんがゲスト出演した「ごきげんよう」が放送されましたね。

桑名正博さんは残念ながら20日に放送する分を収録した後に倒れられたそうで、通常は3日交代のゲスト出演ですが桑名正博さんの出演は1日限りとなるんですって…。

この日の放送を見た限りではとても元気そうで、
まさかこんな事になってしまうなんて誰も想像できなかったと思います。

「何が起こるかわからない」とよく言うけれど、
本当にそうだなぁ…と思わずにはいられないですよね。

桑名正博さんが倒れたのは、この収録があった4日後の事だったそうです。

「ごきげんよう」では桑名正博さんらしいファッション、
桑名正博さんらしいトークをされていましたが、
まだまだ今後も桑名正博さんの活躍を見たいです。

桑名正博さんが奇跡を起こしてくれると信じたいですね!

奇跡と言えば、桑名正博さんの息子、長男・美勇士さんの話では、
何と桑名正博さんが動いたそうです!

美勇士さんは「情報ライブ ミヤネ屋」で、
桑名正博さんの足をくすぐると「ピクッとした!」という、
希望を持てるニュースを知らせてくれました。

ちなみに下記が桑名正博さんの息子、長男・美勇士さんの画像

意識が戻るかどうかわからない不安な状態が続いていることしか、
今まで報道されていなかったので、桑名正博さんがくすぐられてピクッと動いた!
というだけでも嬉しいですね。

小さな奇跡かも知れませんが、期待したいです!

この記事を読んだ人はこんな記事も読んでます(^^)/

Sponsored Link


このエントリーを含むはてなブックマーク Buzzurlにブックマーク livedoorクリップ Yahoo!ブックマークに登録

タグ

トラックバック&コメント

この投稿のトラックバックURL:

トラックバック

コメント

  1. 長谷光知子 より:

    倒れてからここまで神様が下さったお命のような気がします。
    皆様最高最善に手を尽くし、自然にお任せになっていてはいかがでしょう。
    間違っても生命維持装置をはずすようなことがあってはなりません。
    1か月2か月、、、一刻も早く回復されることをお祈りいたします。
    ファンより
    (2012年9月10日記)

  2. ファンより より:

    絶対に元気になってほしいです.
    逝くにはまだまだ早すぎます。
    元気なころの映像見ながら毎日祈っています


コメントをどうぞ

このページの先頭へ