十勝花子 売名行為で干され、アンガールズ山根への行動にも批判!

Sponsored Link



十勝花子さんがテレビに出てたみたいで、過去の売名行為のことが、ネット上で話題になってますねー。

十勝花子さんって、最近の人はおそらく知らないんじゃないでしょうか?

だって最近は全くテレビに出てこないですからね。

で、その十勝花子さんが、テレビに出なくなった原因が、
いき過ぎた売名行為だと言われているそうなんです。

これは大分昔のことになりますけど、
野村沙知代さん(サッチー)と浅香光代さん(ミッチー)が、
選挙関連か何かをきっかけに、
ケンカすることになった事件がありました。

この事件、結構なバトルだったんですよね…
で、「ミッチーサッチー事件(騒動)」などと名前まで付きました。

このミッチーさんとサッチーさんのバトルは、
次第に周りの関係者まで巻き込むようになっていったそうで、
バトルしている本人たちのみならず、
周辺の人も、この件でよくテレビに出演していたようなんです。

その中の一人に、十勝花子さんがいて、
十勝花子さんはミッチーさん側につき、サッチーさんを猛批判したそうです。

そのことで沢山テレビに出ることになったそうなんですが、
サッチーさんを批判したのは、自分がテレビに出るための
「売名行為」なんじゃないかと騒がれるようになり、
芸能界から干されてしまったとの噂です。

まぁ結構批判してたみたいですね。
私はあまり覚えてないんですけど…。

実際にその「売名行為」が原因でテレビに出なくなったのかは不明ですが、
現にそれ以降あまりテレビに出なくなったとか。

昨日(20日)「爆報!THE フライデー」という番組で、
久々にテレビに出演したそうですが、
その際のアンガールズ山根さんとのやりとりで、
さらに批判的なコメントが飛び交っています。

アンガールズ山根さんが、十勝花子さんに暴言を吐いたとかで、
アンガールズのライブに乗り込み、
ライブ終了後に山根さんに謝罪させたとか。

まぁこれに関してはテレビ番組の演出で、やらせかもしれませんが、
その行為に対して、批判的なコメントが出てるんですね。

まぁ私個人的には何とも思いませんでしたが、
交通事故に会い、味覚障害が残ってしまった。
という情報を見て、少し同情しました。

「売名行為」事件で芸能界から干され、
収入が厳しいときが続いたそうですね。

なんだかかわいそうじゃないです?

今後もテレビ出演を狙って頑張っていくのでしょうか?

この記事を読んだ人はこんな記事も読んでます(^^)/

Sponsored Link


このエントリーを含むはてなブックマーク Buzzurlにブックマーク livedoorクリップ Yahoo!ブックマークに登録

タグ

トラックバック&コメント

この投稿のトラックバックURL:

コメントをどうぞ

このページの先頭へ