岡村隆史 熊田曜子にめちゃイケ共演後フラれていた!

Sponsored Link



ナインティナインの岡村隆史さんが自身のラジオ番組にて、グラビアアイドルの熊田曜子さんのデキ婚を祝福した模様。

岡村隆史さんにとって、熊田曜子さんは初フライデーのお相手になります。

岡村隆史さんが熊田曜子さんのデキ婚を知ったのは、携帯ニュースでの報道だとか。

かつてフライデーされたのは06年と以前の話ですが、
それでも動揺して携帯電話を持つ手が震え、思わず落としそうになったと!

岡村隆史さんは、もともと熊田曜子さんとの熱愛を否定していましたが、
それをきっかけにNGタレントになったとの経緯があったような。

そして岡村隆史が病気から復帰後に、
フジテレビ系バラエティ番組「めちゃ×2イケてるッ!」にて、
久々の共演を果たしたような記憶がありますが…

その時に岡村隆史さんは、
熊田曜子さんから「彼氏がいるんで」と断られたそうです。

岡村さん、告白してたんですねー!

とにかくフライデーされた当時の熊田曜子さんは、
他にも諸説あり、今も伝わる腹黒説が囁き始めた最初だった気がします。

でも熊田曜子さんがグラビアアイドルとして一番活躍した頃だという記憶もあり、
きっと純な岡村隆史さんは未だにその頃のイメージで見てくれる、
貴重な存在かもしれませんよ!

って言ったら熊田さんに失礼か…(笑)

岡村さんも早く結婚相手が見つかるといいですねー

この記事を読んだ人はこんな記事も読んでます(^^)/

Sponsored Link


このエントリーを含むはてなブックマーク Buzzurlにブックマーク livedoorクリップ Yahoo!ブックマークに登録

タグ

トラックバック&コメント

この投稿のトラックバックURL:

コメントをどうぞ

このページの先頭へ