PINKY 窪塚洋介の離婚でツイッターで上機嫌!【画像あり】

Sponsored Link



窪塚洋介さんとPINKYさん、かなり話題になってますね。
ツイッターも注目だとか。

窪塚洋介さんは、20日発売の写真週刊誌に新恋人の存在を報道されました。

それが朝の一報でしたが、やはり後追い記事が次々と登場したようです。

窪塚洋介さんの新恋人となるお相手は、レゲエ・ダンサーのPINKYさん。
出会いは2ヶ月ほど前とのことですが、
窪塚洋介さんは先月に離婚したと発表したばかり。

となると少しばかり期間が重なり、おかしなかことになっています。

窪塚洋介さんと前妻の間には長男がいますが、
現在は親権のある前妻と、大阪の実家で暮らしているそうです。

もともとは東日本大震災がきっかけで前妻は子供をつれ、
大阪の実家へ戻ったという話でした。

そして今月初旬には窪塚洋介さんは大阪に、
新恋人のPINKYさんを同伴して長男に会わせているとか。

だから窪塚洋介さんとPINKYさんには再婚の可能性もあり得ると主張しますが、
それは先走りな感じはしますが…

それより新恋人となるPINKYさんは、
窪塚洋介さんが離婚してからツイッターからも浮かれた様子が伝わるとか。

どうやら離婚について、窪塚洋介さんが前妻と話し合いを持つに、
その際も大阪へ同行した様子。

それに直接触れる内容ではなくても、
楽しくて大阪が大好きになりそうだと綴るそうです。

そして窪塚洋介さんの離婚は、
PINKYさんへの誕生日プレゼントだったことを匂わすとか!

この記事を読んだ人はこんな記事も読んでます(^^)/

Sponsored Link


このエントリーを含むはてなブックマーク Buzzurlにブックマーク livedoorクリップ Yahoo!ブックマークに登録

タグ

トラックバック&コメント

この投稿のトラックバックURL:

コメントをどうぞ

このページの先頭へ