保田圭 結婚できないのは元カレのせい!

Sponsored Link



元モーニング娘。の保田圭さんが近々結婚か?との噂が目立ちますね。

やはり矢口真理さんなど、モーニング娘。時代のメンバーの結婚が影響しているのでしょうか?

保田圭さん自身はそろそろ結婚したいと思ってるらしいのですが、実は心に深い傷があって、なかなか恋人が出来なかったんだとか…。

その内容が、日本テレビ系「1番ソングSHOW」にて、
保田圭さんの証言に基づく再現ドラマで明かされました。

保田圭さんは現在31歳なのでお年頃、通常、
独身なら普通に婚活中でしょう。

でも婚活に積極的になれなった理由は、元カレにあったのです。

当時付き合っていた相手は、一般男性で30代後半。
本来ならお似合いのカップル。

しかも保田圭さんが彼に出会った頃は、
彼女と別れたばかりだと知ったそうです。

彼は俳優の佐々木蔵之介さん似ということから、
雰囲気も良く、保田圭さんも最初から好印象だった模様。

やがて意気投合、
週一度のデートを重ねるまでの仲になったそうです。

そして3ヶ月が経過した頃、
正式に彼から交際を申し込まれたとか。

もちろん保田圭さんの返事はOKと、順調な進展でした。

それなのに翌日に彼から、
交際を始めるまで二週間ほど時間を欲しいと伝えられたそうです。

もちろん保田圭さんは理由を尋ねましたが、
また詳しく話すと避けられ…。

それから約束通りに二週間後に彼と再会しましたが、
なんと交際する話はなかったことにしてほしいと。

元カノから妊娠のことを告げられたそうで…

しかし、そんな失恋の痛手から、
最近の保田圭さんは婚活に前向きになれたそうですよ!
なので、近々本当に結婚の話題が出るかもですね^^

この記事を読んだ人はこんな記事も読んでます(^^)/

Sponsored Link


このエントリーを含むはてなブックマーク Buzzurlにブックマーク livedoorクリップ Yahoo!ブックマークに登録

タグ

トラックバック&コメント

この投稿のトラックバックURL:

トラックバック

コメント

  1. ゆき より:

    保田さん・・・・・結婚したい
    なんで嫌われキャラになってるの?


コメントをどうぞ

このページの先頭へ