福山雅治 徹子の部屋に出るのが夢!実現はいつ?

Sponsored Link



福山雅治さんは俳優と歌手活動を両立させ、長年にわたり大活躍しますが、なんと黒柳徹子さんに一度も会った経験がないそうです!

この事実が判明したのは、福山雅治さんがテレビ朝日系情報番組「モーニングバード!」にて、MCの羽鳥慎一さんとの対談で語られたようです。

福山雅治さんはテレビ朝日系ロンドンオリンピック放送の、テーマソングを今回は担当します。

そこで福山雅治さんは「モーニングバード!」へのゲスト出演し、
福山雅治さんには芸能界入りして叶えたい夢が3つあることを語ったそうです。

その2つは実現しているらしいのですが、まだ1つ残っているのだとか。

ちなみに叶った2つの夢は、
ラジオの「オールナイトニッポン」パーソナリティと、
「笑っていいとも!」のテレフォンショッキングへの出演。

ただ1つ叶わいない夢は、「徹子の部屋」の出演だと。

だから黒柳徹子さんと、まだ一度も会ったことがないそうですよ!

でも、この事実を知ったら、すぐにでも福山雅治さんの夢は実現しそうですが。
黒柳徹子さんも大歓迎してくれる絵が浮かび、むしろ暴走しないかと思うほど…

とにかく、そうなったら、
大人気のローラちゃんの「徹子の部屋」出演時と同じくらい話題になりそうで、
福山雅治さんが黒柳徹子さんに圧倒される場面も見てみたい気がしますよね!

この記事を読んだ人はこんな記事も読んでます(^^)/

Sponsored Link


このエントリーを含むはてなブックマーク Buzzurlにブックマーク livedoorクリップ Yahoo!ブックマークに登録

タグ

トラックバック&コメント

この投稿のトラックバックURL:

コメントをどうぞ

このページの先頭へ