沢尻エリカの新恋人は金髪のレゲエファッションデザイナー!?

Sponsored Link



金髪姿の沢尻エリカさんは、話題の主演映画「ヘルタースケルター」の初日舞台あいさつに登場。

同じく、14日封切映画の話題をすっかり独占しました。

なんだかんだいいながらも、やっぱりみんな「悪女エリカ」が好きなんでしょう!

そして翌夕方の、沢尻エリカさんの目撃情報が流れます。

沢尻エリカさんは自宅マンションからサングラスで登場、
しかも沢尻エリカさんと同じ金髪のイケメンが同行した模様。

二人は人目を気にしつつも、その派手なファッションでバレバレだったとか。

そのままタクシーを拾い、代官山へ。
向かったのはイタリアンレストラン、店内では堂々と食事を楽しんだ様子を、
たまたま居合わせたお客さんも証言します。

おそろいの金髪にする辺りからも、
同行したのは沢尻エリカさんの新恋人ではないかと見られます。

お相手は30才、レゲエファッションブランドのデザイナー。
中国にも進出して、ワールドワイドに活躍する人気デザイナーだとのこと。

沢尻エリカさんは彼と手をつないだり、
一緒のところを彼の自宅周辺で頻繁に目撃されるそうです。

だから現在は半同棲状態と見られると。しかし沢尻エリカさん、
まだ離婚の決着がついてないはず・・・

そういえば高城剛さん、最近はどんな暮らしをされるのでしょうか?

この記事を読んだ人はこんな記事も読んでます(^^)/

Sponsored Link


このエントリーを含むはてなブックマーク Buzzurlにブックマーク livedoorクリップ Yahoo!ブックマークに登録

タグ

トラックバック&コメント

この投稿のトラックバックURL:

コメントをどうぞ

このページの先頭へ