トルステン・ハーフェナーがメンタリストDaiGoと対決!アンビリバボーな結果は?

Sponsored Link



トルステン・ハーフェナーさんが、メンタリストDaiGoさんと対決するそうです。

なーんていきなり言われても、メンタリストDaiGoさんは分かるけど、トルステン・ハーフェナーって誰?ってなると思います。

なので、まずはトルステン・ハーフェナーさんの、簡単な紹介からしていきたいと思います。

トルステン・ハーフェナーさんは、
「心を上手に透視する方法」という本を出版しており、
なんと40万部以上も売れているという、
ベストセラー作家であり、マインドリーダーでもあります。

マインドリーダーとは、
相手の顔のちょっとした表情、しぐさなどから、
相手の考えていることを読むという「マインドリーディング」
という方法を使用する人のことです。

トルステン・ハーフェナーさんはそれの達人なんですね。

日本でも、同じように、
相手の心を読む、操作するとして活躍中なのが、
メンタリストDaiGoさんです。

メンタリストDaiGoさんの並外れたショーに、
驚かない人はいないと思います。
私なんかビックリしすぎて「怖っ!」って思っちゃいました。

そんな、相手の心を読む達人の2人ですが、
19日放送のアンビリバボーって直接対決するんです。

対決の概要ですが、誰かが隠したものや選んだものを探す。
という内容らしいのですが、このトルステン・ハーフェナーさん、
なんと、ゲストの西山さんが選んだ本を、
書店の中から探し出すというのです。

本の数は7万冊。

いや、普通に考えてムリでしょ、トルステン・ハーフェナーさん。
と、言いたくなりますが、
実際どのような形で実践するのかは不明ですが、
かなり楽しみですね。

こんな最強のマインドリーダーに、
日本のメンタリストDaiGoさんは勝てるのでしょうか??

楽しみですねー

この記事を読んだ人はこんな記事も読んでます(^^)/

Sponsored Link


このエントリーを含むはてなブックマーク Buzzurlにブックマーク livedoorクリップ Yahoo!ブックマークに登録

タグ

2012年7月19日 | コメント/トラックバック(0) |

カテゴリー:その他

トラックバック&コメント

この投稿のトラックバックURL:

コメントをどうぞ

このページの先頭へ