安田美沙子の恋人「VICTIM」の下鳥直之の画像(写真)紹介!

Sponsored Link



今度は安田美沙子さんに恋人の話題です!
連日の結婚のニュースに続き、またまた恋愛ネタです^^
あーうらやましい(笑)

安田美沙子さんといえば、以前は俳優の、城田優さんと交際していたことで有名でしたね。
その後、残念ながら2人は破局してしまったそうですが、
そんな安田美沙子さんに新しい春が来ました!

新恋人として報道されたのは、
男性ファッションブランドの「VICTIM」のデザイナーさん。
名前は下鳥直之さんというそうです。

下記の画像(写真)の男性が下鳥直之さんです。
画像(写真)見ると、デザイナーって雰囲気満点ですよね(笑)

この下鳥直之さん、現在年商4億円らしく、
しかもまだまだ売上は右肩上がりということで、
安田美沙子さん、完全に玉の輿扱いとなっております。

2人は、共通の友人を介して知り合ったらしく、
すぐ意気投合し、交際するに至ったそうですね。

現在付き合って6ヶ月だということ。

すでに結婚目前で、2人は同棲しているという噂らしいですが、
所属事務所によると、交際はしてるけど、まだ同棲はしてない。
とのことです。

一応、2人の交際については、事務所も認めているんですねぇ。

最近は、熊田曜子さん、平井アナなど、
芸能人の結婚話題も多いですが、もしかすると近い将来、
安田美沙子さんと下鳥直之さんの結婚報道も見れるかもですね。

私もファンとして応援します。
是非とも結婚してほしいですね。

それにしても年商4億か…、いいなぁ。
でも人間お金じゃないですよね!中身が大事です。

……4億。

しつこい?(笑)

この記事を読んだ人はこんな記事も読んでます(^^)/

Sponsored Link


このエントリーを含むはてなブックマーク Buzzurlにブックマーク livedoorクリップ Yahoo!ブックマークに登録

タグ

トラックバック&コメント

この投稿のトラックバックURL:

コメントをどうぞ

このページの先頭へ